【閲覧注意動画】またインドで奇形児が、必死に生きようとする新生児に人は「エイリアン」と冷やかす

インドのウッタル・プラデーシュ州で今月9月19日に顔が変形を伴って産まれた新生児が人々に「エイリアン」と呼ばれ、大きな衝撃を呼んでいる。

【出典:YouTube】

(※衝撃的な映像に自身の無い方は閲覧しないでください)

19日の朝、母親のカリシュマさん(Karishma)は、この時、夜間遅くまで仕事をして帰った後午前4時に自然分娩で男の赤ちゃんを生んだ。

その赤ちゃんは眼球がむき出しており鼻は無く耳も無かったとのことだ。村人達はこの赤ちゃんを「エイリアン」と心無い呼び方をしている。

動画は閲覧注意だが、息ぐるしそうに呼吸をしている赤ちゃんからは必死に生きようとしてる様子が感じられる。「閲覧注意」という言葉を用いる事がこの赤ちゃんにとって失礼な気がするくらいに・・・。

※動画は2018年7月22日に入れ替えました。ショッキングな映像のため閲覧に自信の無い方はお控えください。
(動画00:52)

父親のアルシャドさん(Arshad)は画家であり、自分の息子は神の意志のもと生まれてきたと信じている。そして出来るだけ命が存続するように育てていきたいと語っている。

アルシャドさんは「神は私達にこの子を与えてくれた。私達はこの子を絶対手放さない。彼がこの世に生を望む限り私達は世話をしていく」と話している。

赤ちゃんの体重は5ポンド(約2,670グラム)と少し小さい体ながら健康な手足を持ち鼻は無いが呼吸はきちんとしているとのことだ。

カリシュマさんとアルシャドさんには2歳になる娘がいる。そして今回生まれてきた息子に対して二人は長く生きてほしい奇跡が起きて欲しいと望んでいる。

世の中、自分の子供が五体満足であるにも関わらず捨ててしまう親が多い中、この夫婦には称賛の言葉を贈りたい。

恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い
【PR】▲恋愛、人生の悩みが今なら最大10分無料▲

【参考サイト】
InformNaija.com
Metro

 

【おススメ記事動画】

【出典:Metoro(IMAGE:Solent)】彼女達がスケッチしたヒューメイリアンの子供の似顔絵

ヒューメイリアンと呼ばれる第7感能力を持つハイブリッドチルドレンを持つ母親たち

 

 

【出典:YouTube】ナメトコシータの火付け役となったエイリアン

世界が熱狂する緑のエイリアンのダンス!ナメトコシータとは?「カエル?何の意味?」と異常な人気ぶり

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:YouTube】山道を運転中にフロントガラスを突き抜けて運転手の頭を直撃した落石

中国のバス運転手、山道で落石が頭に直撃!痛みに耐えながらバスを安全な場所まで運転する。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 

投稿者: legend up