2018年も健在、ニューヨークのタクシードライバーカレンダーが強烈すぎて目が釘付けに!

【出典:NYCtaxicalender】表紙
【出典:NYCtaxicalendar】表紙

最近ニューヨークタクシードライバーカレンダーの2018年度版が発売されており、ちょっとした話題となっている。

ニューヨーク消防士カレンダーはご存知の方も多いと思われるが、このタクシードライバー達が惜しげもなく肉体美?を披露するカレンダーもまた年を追うごとに話題となっているのだ。

このカレンダーを考案したフィリップ・カークマン氏は、2012年に妻のシャノンさんの義理の姉妹に冗談で作ったカレンダーを贈ったものが前進となっているとのことだ。




当時のカレンダーがあまりにも好評だったため、カークマン氏は、一定の職業をテーマにおいたカレンダーの制作にとりかかることになった。

当初はタクシー運転手のほかにも清掃員などいろいろなアイデアが出ていた。そしてニューヨークといえば黄色いタクシーが一つのシンボル的な存在であることに行きつきNYCタクシードライバーカレンダーが生まれたのだった。

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分
【出典:NYCtaxiCalendar】たぷたぷお腹でも魅力充分

彼等のカレンダーは如何にセクシーか?・・・ではなく、如何に面白いか!をポリシーとしている。

たぷたぷのお腹を惜しげもなく披露するドライバー、何故かタクシーをバックにロクロを回しているドライバーと目が釘付けになってしまう。

唯一イケメン(筆者の主観で)のドライバー、トミーさんがセクシーに見えるのは筆者だけだろうか?

【出典:NYCtaxiCalender】唯一のイケメン?
【出典:NYCtaxiCalendar】唯一のイケメン?

ちなみにこのカレンダーはチャリティーが目的となっている。ニューヨークのタクシードライバーには移民が多いこともあり、カレンダーの売り上げは移民家庭向けに社会奉仕サービスを提供している地元の団体「ユニバーシティ・シャトルメント」に寄付される。今までに60,000ドル(約681万円)が同団体に寄付されている。

なんとも言えない可愛さが漂うカレンダーだが、親しい友人に特別なプレゼントとして贈ると大喜びされることだろう。現在、14ドル99セント(約1700円)送料別でオンラインショップから購入することが出来る。大切な人?に1本いかがだろうか?ちなみに60ドル以上は送料無料とのことだ。




【参考サイト】
The NYC Taxi Drivers Calendar公式サイト

【おススメ記事動画】

【出典:Facebook】今回逮捕されたコージ・コスギ容疑者

ウーバー運転手の頭をホッケ
ースティックで殴打、日系人
の男が逮捕、しかし被害者に
は逮捕歴あり事件の真実は?

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

【出典:YouTube】車のドアに頭が挟まったカーセールスマン

中国の自動車販売員、安全
センサーを実証する為に自
分の頭を閉まるドアに突っ
込むも大変な事態に!

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける




投稿者: legend up