キューバで猿の顔に目が一つの奇形の豚が生まれ世間を驚かせている

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

キューバのピナール・デル・リオ西部のとある農村地帯で猿の顔を持つ豚の赤ちゃんが生まれた。

そのうえ目は顔の中央に一つしかなく鼻は豚特有の大きなものは無くどう見ても一つ目の猿といった顔立ちをしている。

目が一つで猿の顔を持つ豚の赤ちゃん

他の兄弟豚は綺麗なピンク色をしているのに対しおの一つ目豚の毛は茶色でまるでチンパンジーのようだ。

豚の飼い主は恐ろしくなってすぐさま獣医へと電話した。その後血液サンプルなど採取して検査を行っているようだが、遺伝子の突然変異によって引きおこされたものだろうと伝えられている。

動画を見る限りでは元気に母豚の母乳を飲んでいる様子が見て取れる。

(約52秒)

海外格安航空券ena(イーナ)

【参考サイト】

EXPRESS

 

投稿者: legend up