【動画あり】YOSHIKIのスカーフがイギリス女王に巻き付き大慌て

Yoshiki 女王の顔にスカーフ 動画
Notimex TV  [CC BY 3.0], via Wikimedia Commons

YOSHIKIさん自身もビックリ!スカーフがイギリスのエリザベス女王の襟元にあたり、一瞬ドキッとした表情。

(下に動画あり)


●ポロ試合の観戦中

現在、YOSHIKIさんはあるプロジェクトの撮影のため、現在イギリス滞在中とのこと。そしてハプニングが起きたのは現地時間6月23日にポロの試合『Royal Windsor Cup』に招かれて試合観戦を楽しんでいた時だった。

【出典:Daily Mail/YouTube】YOHIKIのスカーフが女王を包み込む

試合直後に、各人が鑑賞席から階段を下りて行こうとした際、先頭に立ってエリザベス女王が階段を降りようとした際、イタズラな風が、YOSHIKIさんがまとっていた黒のスカーフが舞い上げてしまい、女王の襟元を包み込むようにあたってしまったのだ。

その瞬間、YOSHIKIさんは、思わず「あっ」と、声を出さずに驚く様子が捉えられている。また、かつて大人気の米ドラマ『X-ファイル』で、スカリー捜査官役だった、女優のジリアン・アンダーソンも驚きの表情を浮かべていた。

(動画 30秒)

エリザベス女王はYOSHIKIさんのスカーフに気付いているようにも見えるが階段を降り終わった時には微かな笑顔を見せていた。

これには海外で多くのネットユーザーが注目していたようだ。「女王は全然きにしてないって表情がいいね。」「X JAPANのファンとして言うけど、女王は光栄だったと思うよ」「ジリアン・アンダーソンの顔、面白かったね」など、多くの人を楽しませたようだ。

これでYOSHIKIさんが心を痛めていなければいいのだが…。

【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

 

【参考サイト】

Daily Mail Online

(下にもおススメ動画あり)



【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領

動物が大好きなプーチン大統領、誕生日にプレゼントされた犬の扱い方にムッとした表情?

 

 

【出典:Michael Kovrig/Facebook】中国当局に身柄を拘束されたマイケル・コブリグ氏

遂にファーウェイCFO釈放。中国でカナダ人拘束の理由は不明も直前に中国側が「カナダは厳しい結果に直面する」と警告。

 

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 



 

投稿者: legend up