フライングヒューマノイド、その正体は「宇宙人が監視している」と専門家は言う。

【出典:renneyney /YouTube】フライングヒューマノイドの映像
【出典:renneyney/YouTube】インドで撮影されたフライングヒューマノイド

世界中で目撃されている人の形をした未確認飛行物体フライング・ヒューマノイド。その正体は宇宙人によるものか、それとも偽物なのかで常に物議を醸している。

(下に動画あり)



●メキシコで多数目撃。

メキシコでの目撃情報が多いとされているが、2004年にメキシコの警察が深夜のパトロール中に空から飛んできた「何者」かが警察車両に向かって飛んできたという。

そしてフロントガラスを何度も殴り始めたため、応援を要請し仲間の警察官に救助されたとのことだ。なお、この警察官に精神分析をした結果、異常はなかったという。

●日本でも目撃情報が

日本でもフライング・ヒューマンの目撃情報があった。2013年に東京目黒区の上空に縦長の物体が垂直に飛行している様子が捉えられている。

撮影者のコメントによると肉眼で5メートルほどあるように見え、色は赤かったという。物体は音もなくかなりの速さで平行移動していたとのことだ。

【出典:Takashi Chiba/YouTube】フライング・ヒューマノイド
【出典:Takashi Chiba/YouTube】フライング・ヒューマノイド

●他にも目撃情報が

日本での最新の目撃情報は今年2018年4月に兵庫県姫路市白浜付近で目撃されたフライング・ヒューマノイドだ。この動画を見るとわかるのだが撮影しているカップルの会話が、リアルに驚きを隠せない様子がひしひしと伝わる

●フライング・ヒューマノイドの正体は?

多くの目撃情報が寄せられるフライング・ヒューマノイドだが、2015年1月に『EXPRESS』に掲載されたメキシコのUFO専門家であるペドロ・ラミレス氏の情報によると「昨今、地球から打ち上げられる衛生やロケットを宇宙人が監視している」と示唆している。

(下に動画あり)



●多くは偽物か?

YouTubeの動画には数えきれないほどのフライング・ヒューマノイドの動画が投稿されているが、その多くは本物とは言えない物も多く存在する。まずこのフライング・ヒューマノイドの映像を見て頂きたい

(動画 00:09)

この映像を視覚情報だけで、詳しい情報がなければ、まるで不思議な、UFO映像として人々は信じることであろう。しかしこの映像はCGIで制作されたショートフィルムである。(投稿者のコメントにCGIと記載)

他にもメキシコで目撃されたという下の写真だがこれも人型の凧と何もない空の写真を合成したものだったことが後に判明した。しかしイギリスメディアの『Daily Star』などでは、「物体は空に30分ほど浮いており、その間人々は逃げ惑った」と伝えているが動画を撮った者は一人も確認できなかった。

フライング・ヒューマノイド

【出典:Daily Star】メキシコのフライング・ヒューマノイド

ドローンの可能性も

一部のメディアではフライング・ヒューマノイドが目撃されるようになったのは1999年頃からだとのことだ。ちょうど、この頃1999年にカナダのDraganfly Innovations社、から電動マルチコプターが販売され研究者の間で広まった頃でもある。

【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

一般的なドローンは小型で4つのプロペラで飛行する。また次のような人の形をしたドローンも存在する。これは韓国の研究所で開発されたものだが垂直飛行を可能としている。

ヒューマノイド型ドローン

【出典:sUSA News】韓国の研究所が開発した人型ドローン

もし、このヒューマノイド・ドローンが飛行しているのを遠くから目撃したら、間違いなくフライング・ヒューマノイドだと思ってしまうだろう。

他にも垂直型ドローンで「マーティン AUV」という小型の無人ドローンが存在する。『Defense News』によると実際に販売されているとのことだ。

【出典:MARTIN UAV /YouTube】垂直飛行が可能なマーティンSUVの映像
【出典:MARTIN UAV/YouTube】垂直飛行が可能なマーティンSUVの映像

●間違いなくフライング・ヒューマノイド

実際に人が飛んでいるものもある。「フライ・ボード・エア」と言う実際に強力な噴射力を利用して人が垂直に空を飛んでいる。

【出典: fabsadeTV /YouTube】フライ・ボード・エア
【出典:fabsadeTV/YouTube】フライ・ボード・エア

(下につづく)



 

実際に私達が知らないところで高度な小型飛行物体が存在しているのは確かなようだ。もしかしたら世界で目撃されているフライング・ヒューマノイドと呼ばれている物は、蓋を開けると他愛のない者かもしれない。

(マジシャンが作ったフライング・キッズ)

【参考サイト】
EXPRESS
Defense News
Daily Star
何故ドローンと呼ばれるようになった?

 



【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領

動物が大好きなプーチン大統領、誕生日にプレゼントされた犬の扱い方にムッとした表情?

 

 

【出典:Michael Kovrig/Facebook】中国当局に身柄を拘束されたマイケル・コブリグ氏

遂にファーウェイCFO釈放。中国でカナダ人拘束の理由は不明も直前に中国側が「カナダは厳しい結果に直面する」と警告。

 

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 



投稿者: legend up