マドンナに憧れ整形した男性アダムさん、現在はお相手の男性と結婚生活を満喫中

【出典: Adam Daniel Guerra/Facebook】マドンナに憧れ整形でここまで綺麗になったアダムさん
【出典:Adam Daniel Guerra/Facebook】マドンナに憧れ整形でここまで綺麗になったアダムさん

マドンナに憧れて整形手術に20万ドル(2,000万円)以上費やしたロサンゼルス在住の男性。今は結婚して幸せに暮らしている。

(下につづく)



地元では大人気。

米カリフォルニア州ロサンゼルス在住のアダム・ダニエル・グエラさん(Adam Daniel Guerra、33)は男性でありながらマドンナにそっくりなことで地元ではとても有名である。彼はハリウッドやパームスプリングスにあるクラブなどのイベントで、マドンナに扮してパフォーマンスを披露し人気を博している。

マドンナそのもの

【出典:Adam Daniel Guerra/Facebook】マドンナに憧れ整形でここまで綺麗になったアダムさん

●素顔はイケメン

アダムさんは顎や頬にインプラントを入れ額や鼻などマドンナの近づくために整形を18回以上も繰り返した。しかし、化粧を落としてウィッグを外すと、やはり男性の顔に戻ってしまう。しかしその素顔は、マドンナの面影は残しているが普通にイケメンである。

素顔のアダムさん

【出典:Adam Daniel Guerra/Facebook】素顔はイケメンなアダムさん

アダムさんがマドンナに恋焦がれ始めたのは15歳の時だったという。その頃の彼は自分が男性なのか女性なのかという自問に苦悩していた時期で自分に対して自身が持てない日々を過ごしていたとのことだ。そこから脱出するきっかけとなったのがマドンナだった。

そして19歳の時に地元のクラブでマドンナの恰好をしてパフォーマンスを初めて披露した。そしてパフォーマーとして活動していくうちにアダムさんには男性の恋人が出来た。幸せな日々が続くかと思われたが2014年に、アメリカのリアリティ―番組に二人で登場した際にマイケルさんに「僕は男性と付き合いたいんだ50歳をすぎた女性と付き合っていこうとは思わない」と言われてしまったようだ。

男性からマドンナへ

【出典:Adam Daniel Guerra/Facebook】男性からマドンナへ

アダムさんとマイケルさんはお互い別の道を歩むこととなった。アダムさんは「私の元カレは、母のような人でした。彼は私にマドンナに夢中になってほしくなかったのです。しかしこれが私達の別れに繋がることを彼は知っていたのです」と当時のことを明かした。

 

現在は、パフォーマーの活動を控えているのか、彼のFacebookにはマドンナに扮した姿の写真が見当たらない。その代わり2018年11月30日の投稿に「結婚しました!」とあり、お相手の男性メキシコ出身のウリス・エスコバル・ロペスさん(Eulises Escobar Lopez)と仲良さげな姿が伺える。

アダムさんの恋人
【出典:Adam Daniel Guerra/Facebook】アダムさんと結婚したウリスさん

なかなかのイケメンだが、二人の結婚報告以降はアダムさんのFacebookの新しい投稿は見られないようだ。もしかしたら結婚を機にマドンナになることをきっぱりと止めたのかもしれない。


【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

 

【参考サイト】

New York Post
Adam Daniel Guerra/Facebook

(下にもおススメ動画あり)



【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領

動物が大好きなプーチン大統領、誕生日にプレゼントされた犬の扱い方にムッとした表情?

 

 

【出典:Michael Kovrig/Facebook】中国当局に身柄を拘束されたマイケル・コブリグ氏

遂にファーウェイCFO釈放。中国でカナダ人拘束の理由は不明も直前に中国側が「カナダは厳しい結果に直面する」と警告。

 

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 



投稿者: legend up