スロバキア、居眠り運転で大ジャンプ。大事故の動画が世界中にシェアされる

【出典:ABC News/Twitter】スロバキアで車が宙を舞う大事故に
【出典:Polícia Slovenskej republiky/Facebook】スロバキアで車が宙を舞う大事故に

スロバキア共和国でトンネルの入り口にぶつかった車が空高く宙を舞い地面に激突した瞬間をCCTVカメラが収めていた。

(下に動画あり)



●カーアクションのような映像

壮絶な事故の様子を捉えた動画が世界中に配信され人々を驚かせている。スロバキア警察が公開した映像は今月2018年12月20日の午前5時頃に起きた事故である。

勢いよく走行していた車はトンネル入口を目前にして本線から右にずれて縁石に乗りあがった。するとそのはずみで宙を高く舞トンネルの入り口天井に激突してそのまま地面へと落下した。

 

●居眠り運転?

BMWに乗った44歳の男性はスロバキア北東部の町、バルデヨフ出身であると報じられいてる。英タブロイド紙の『The Mirror』によると男性は居眠り運転をしていた可能性があったと伝えられている。

●動画がバイラル

この動画がスロバキア警察のFacebookに投稿されると僅か24時間後には150万回以上再生され、世界中にシェアされることとなった。同警察では「驚くことにこの映像が我々の(FB)の中で最も再生回数の多い投稿のひとつとなりました」と驚きを隠せないようだ。

●男性は軽傷

これだけの事故にも関わらず男性は軽傷で済んだようだ。恐るべしドイツ車の安全精度…。

スロバキアで車がトンネル入口で空宙を舞う大事故。

【出典:Newsweek】宙を舞う大事故を起こしたBMWの無残な姿。

【参考サイト】
Newsweek
Polícia Slovenskej republiky/Facebook

 

(下にランキング動画あり)



【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領

動物が大好きなプーチン大統領、誕生日にプレゼントされた犬の扱い方にムッとした表情?

 

 

【出典:Michael Kovrig/Facebook】中国当局に身柄を拘束されたマイケル・コブリグ氏

遂にファーウェイCFO釈放。中国でカナダ人拘束の理由は不明も直前に中国側が「カナダは厳しい結果に直面する」と警告。

 

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 



投稿者: legend up