ヒュー・ジャックマン来日、日本語で「日本が大好きです」のツイートにファンがメロメロ

【出典:Hugh JackmanTwitter】空港ラウンジから日本のファンにメッセージを送るヒュー・ジャックマン
【出典:Hugh JackmanTwitter】空港ラウンジから日本のファンにメッセージを送るヒュー・ジャックマン

2019年2月1日公開の映画『フロントランナー』のヒュー・ジャックマンが来日し、Twitter上から日本語で「日本が大好きです」とツイートし、多くのファンを喜ばせている。

(下にメッセージ動画あり)



●伊藤園の自動販売機の横で…。

日本時間の今月2019年1月25日の深夜0時16分に来日中のヒュー・ジャックマンが伊藤園の自動販売機の横でポーズを取った写真とともに「日本が大好きです。」と日本語でツイートしている。

これに対して彼のファンはメロメロな様子。「ありがとう!私も大好き!」「嬉しい!」「日本語で書いてくれるなんて嬉しい」といったコメントが相次いだ。ヒューはハリウッドきってのナイスガイとして知られており、周りに対する気配をいつも忘れない。

●「日本はお気に入りの場所」

ヒューは、この「日本が大好きです。」のツイートの前にも日本語で「おはようございます」と挨拶をする動画を投稿している。また日本へ向かう直前、空港ラウンジで日本のファンにメッセージと投げキッスを贈る動画がまたナイスガイ過ぎる。

ヒューは動画の中で「オハヨウゴザイマス!僕はとっても興奮しています。今空港のララウンジに座っていて、これから日本に向かうんだ。日本は世界の中で僕の最も大好きな場所の一つなんだ。みんな大好きだよ。みんなに逢えるのが待ちきれないよ」と愛情たっぷりのメッセージを送っている。

【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

 

映画『フロントランナー』は1988年アメリカ合衆国大統領選挙で最有力候補(フロントランナー)に躍り出たゲイリー・ハート上院議員の事実の物語である。ジョン・F・ケネディ大統領の再来とまで言われたハート氏だが、マイアミ・ヘラルド紙によって不倫スキャンダルを報じられてしまう。

きっぱりと不倫を否定するもマスコミ報道に米国民は踊らされハート氏は政治生命を抹消されることとなる。

昨今、ドナルド・トランプ米大統領によってマスコミが世論を操作するような報道が行われていることが浮き彫りとなっているが、この映画でも一連の問題の裏側にあった真実に踏み込んでいる。

(動画:01:11)

【参考サイト】
BBC News
THE JAPANESE TV COMMERCIAL ASSOCIATION/YouTube

(下にもおススメ動画あり)



【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領

動物が大好きなプーチン大統領、誕生日にプレゼントされた犬の扱い方にムッとした表情?

 

 

【出典:Michael Kovrig/Facebook】中国当局に身柄を拘束されたマイケル・コブリグ氏

遂にファーウェイCFO釈放。中国でカナダ人拘束の理由は不明も直前に中国側が「カナダは厳しい結果に直面する」と警告。

 

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 



投稿者: legend up