ドイツの警察が押収したドナルド・トランプ氏の顔をかたどったオレンジ色のエクスタシー




ドイツのオスナブリュック警察が摘発したオレンジ・エクスタシーは米ドナルド・トランプ大統領の顔をかたどったものだった。

所持していたのはオーストリアの51歳の男性と17歳の息子であった。このトランプ大統領の顔をかたどったオレンジ色のエクスタシーはオンラインで販売されたと警察は見ている。

なんとも丁寧に錠剤の裏側には「TRUNP」と刻印されている。当初この親子は車を購入するためにオランダを訪れたと話しているようで、このトランプ・エクスタシーはオランダからではないかと思われる。

車の中からはこのトランプ・エクスタシー(約40,000ユーロ相当、日本円でおよそ517万円)と多額の現金を押収。

エクスタシーもトランプ大統領の顔を型どると売れやすくなるのだろうか?トランプ大統領にとってはいい迷惑だろうと思われる。



【参考サイト】
Facebook.com/PolizeiOsnabrueck/
METRO

【おススメ記事動画】
中国で突如、道路が陥没大きな穴が!走行してきたスクーターが転落
スーパーで、ご主人の代わりに買い物カートを押して歩く陽気な犬
火事から救済された仔豚が「お礼に」とソーセージに加工され消防士に贈られる

 



投稿者: legend up