赤ちゃんから電動スクーターを奪い取ったプードル、我が物顔で乗り回す

赤ちゃんから電動スクーターを略奪するプードル
【出典:LiveLeak】
赤ちゃんから電動スクーターを略奪するプードル

中国、江蘇省東部にある常熟市から可愛い動画が届いた。まだよちよち歩きの赤ちゃんが電動スクーターに乗ろうとしていた。

そこへプードルがやってきて、電動スクーターのハンドルを赤ちゃんから奪い取りボードの上へチョコンと乗り上げた。





この動画の人気となったのは電動スクーターを略奪したプードルが上手に乗りこなすという理由もあるだろうが、赤ちゃんが必死に追いかけて「おいおい」と言わんばかりにプードルの肩をポンポンと叩いている姿が可愛いせいもあるのではないだろうか。

ほっこりする様子はこちらからご覧いただける。(動画01:03)





【参考サイト】
NewsFlare/LiveLeak

【おススメ記事動画】

「不潔!犬の尻見ながら
食事なんて出来ない!」
介助犬とレストランに来
た男性に怒りをむき出し

テニス、ブラジル人選手人種差別行為テニス、デビスカップで
ブラジル選手が日本人、
人種差別で罰金

走行中の電車後部にしがみついている男

100キロ近くのスピード
で走行中の列車に必死に
しがみついている男、

 



投稿者: legend up