【速報動画】メキシコでまた地震、今度はM7.1で44人の死亡者、SNSに投稿される地震の痛々しい動画




またメキシコで巨大な地震が起こった。マグニチュード7.1の地震はメキシコ中部プエブラ州で現地時間19日午後2時14分に発生。

『abc News』では地震発生から約3時間後には既に44人(日本時間AM8時死者105人と報告)の死亡者が確認されたと報じている。動画を見ると、これだけの人数ではすまされないような気にさせられる。

こちらから3件の速報動画をお伝えしたい。
◆地下鉄隣接のビルディング
(Twitter 動画00:20秒)

まるで、映画のワンシーンのようだが実際に(日本時間20日Am7時から数えて)3時間前に起きたことだ。◆(Twitter動画00:10秒)

◆建物の崩壊はこれだけではないはず
(Twitter動画00:07秒)

中には「大変だろうけど動物達を放棄しないで」と訴えている者までいる。

メキシコの人々の痛みは地震大国、日本に住んでいる我々には痛いほど分かるのではないだろうか。ちなみにメキシコでは32年前の同日、1985年9月19日にマグニチュード8.0の巨大地震が襲い、当時9,500人以上の死亡者を出した。同日というのは単なる偶然なのか?

自然の脅威がメキシコの人々をこれ以上傷つけない事を祈るばかりだ。




【参考サイト】
Live Scence
abcNews

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける




投稿者: legend up