【閲覧要注意動画】フィンランドで、ゴルフクラブをフルスイングしてガチョウの首をはねる男

フィンランドのゴルファーがガチョウの頭に狙いを定め、クラブをフルスイングしている残酷な動画が人々の怒りを買っている。

この動画は9月29日に動画サイトに投稿されたものだがネット上では「この男は誰だ?」と犯人捜しに躍起になる者もいる。

 

ゴルフクラブでガチョウの首をはねた男
【出典:LiveLeak】ゴルフクラブでガチョウの首をはねた男

今回この件があったフィンランドの首都ヘルシンキにある「ヴァンタ ゴルフ パーク」では、男の事を調べたところ会員メンバーではないとのことだ。

同施設のマネージメントディレクター、ビル・ヌルミさん(Ville Nurmi)は「私達はこの件に関して強く非難する」と怒りを露わにし、地元警察に通報したとのことだ。

あまりに衝撃的な動画だったので筆者としては、正直あまり記事にしたくはなかったが、決して許される行為ではないことを訴えなければと感じ、掲載することにした。

動画は7秒ほどの短いものだが、衝撃的な動画ゆえショックを受けそうな方は、絶対閲覧しないで頂きたい。筆者はこの動画を2度と見ることはないだろう。
(動画00:07)


フィンランドのゴルフ協会の専務取締役であるユハ・コルホネンさん(Juha Korhonen)は「全く理解できない!こんな行動はゴルフをするうえでの価値感、原則に完全に反している」と怒りを露わにしている。

そして「警察が身元を突き止め、この男の行動に値する処罰を与えることを願っている」とも話している。
フィンランドでは、この他にも毛皮農場でわざと太らされたキツネが動物愛護団体に写真を公開され、動物愛護の観点から非難を浴びている。


【参考サイト】
The Sun
Metro

【おススメ記事動画】

機内から警官等に無理やり降機させられる女性

「犬を機内から降ろして
!」飛行機内で犬アレル
ギーを理由に訴えた女性
自分が降機させられる。

フィンランドで飼育され
た北極キツネ、これだけ
太らせた理由に怒りが
止まらない

インドで奇形で生まれた赤ちゃん

またインドで奇形児が、
必死に生きようとする新
生児に人は「エイリアン」

 

投稿者: legend up