一瞬「ギョッ」としてしまう!母親のお腹を蹴る赤ちゃんがあまりにも元気すぎる動画が話題

ママのお腹を蹴る赤ちゃん
【出典:YouTube】ママのお腹を蹴る赤ちゃん

動画の中で母親のお腹を蹴る元気な赤ちゃんがご覧いただけるが、あまりの蹴りっぷりに、ネット上ではホラー映画のようにも見えると話題になっている。





ベビーキックは妊婦さんにとって幸せな瞬間なのであろう。しかしこの力強いキックの様子がネット上でホラー映画「エイリアン」を彷彿させると話題になっている。

なんて、失礼な発言をするんだろう!と、思うかもしれないが、実際にこの動画を見て頂けたらお分かりかと思う。

(動画00:10)

この動画はネット上だけでなく海外メディアも取り上げているほど話題となっているが、この動画が撮影された時期や場所については明かされていないとの事だ。

きっと、元気でわんぱくな子が生まれてくるにに違いない。




【参考サイト】
Mirror

【おススメ記事動画】

「不潔!犬の尻見ながら
食事なんて出来ない!」
介助犬とレストランに来
た男性に怒りをむき出し

テニス、ブラジル人選手人種差別行為テニス、デビスカップで
ブラジル選手が日本人、
人種差別で罰金

走行中の電車後部にしがみついている男

100キロ近くのスピード
で走行中の列車に必死に
しがみついている男、

 



投稿者: legend up