ベビーヨガ?生後4ヶ月の赤ちゃんを振り回す父親「これは古代からある体操」だと主張

生後4ヶ月の娘を振り回す男性
【出典:YouTube】生後4ヶ月の娘を振り回す男性

ウクライナの男性が生後まもない娘を振り回す動画がバイラルし、ネット上で非難が相次いでいる。密に流行るベビーヨガか?

動画の中で「この子の骨がポンッと鳴っている」と話しながら生後4か月の娘をぶんぶん振り回している。

そして男性は片手でぐるぐると振り回す際に「この方法は宇宙飛行士もトレーニング中に行うことです」と話している。

彼の中で、これが赤ちゃんの健康にとって良いものだという確信があって行っていることなのだろうが、見ている方はハラハラしてしまう。

その動画をこちらからご覧いただきたい。
(動画02:02)

男性は「古代からある体操だ」と話しているが、実は数年前にも「ベビーヨガ」と名付けてロシア人のヨガインストラクター、レナ・フォキナさんが赤ちゃんを振り回す「フォキナ流ベビーヨガ」を広めようとして、多くの人から危険極まりないと反感を買っていた。

やり方が全く同じに見えるのでこのウクライナの男性も「フォキナ流ベビーヨガ」を参考にしたのかと思われる。

当然、筆者はおススメしません。

【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

【参考サイト】
MailOnline

【おススメ記事動画】

「不潔!犬の尻見ながら
食事なんて出来ない!」
介助犬とレストランに来
た男性に怒りをむき出し

ママのお腹を蹴る赤ちゃん

一瞬「ギョッ」として
しまう!母親のお腹を蹴
る赤ちゃんがあまりにも
元気すぎる動画が話題

走行中の電車後部にしがみついている男

100キロ近くのスピード
で走行中の列車に必死に
しがみついている男、

投稿者: legend up