アンジェリーナ・ジョリーに憧れて50回も整形をした女性がゾンビ状態に!

【出典:InstaView】アンジーを目指すサハルさん(写真左)
【出典:Instagram】アンジーを目指す19歳の女性

イランの首都テヘランに住む19歳の女性がアンジェリーナ・ジョリーに憧れ、彼女の顔に近づける為50回もの整形手術を受けた・・・結果、ゾンビのようになったことでネット上を騒がせている。

自身のInstagramに59万人以上のフォロワーを持つサハル・タバーさん(Sahar Tabar)はハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーの大ファンである。



そして彼女のルックスに近づける為、整形手術を50回も受け、体もアンジェリーナ・ジョリーの細身の身体に憧れてダイエットをしたという。しかし現在、彼女のフォロワーからはアンジェリーナ・ジョリーを遥かに通り越してゾンビのようだと言うコメントがちらほらみられる。

【出典:Instagram】アンジェリーナ・ジョリーに憧れ50回整形した女性
【出典:Instagram】アンジェリーナ・ジョリーに憧れ50回整形した女性

確かに雰囲気は似ているが人間らしさが少し失われている感が否めないところだ。Instagram上のサハルさんはカラーコンタクトを入れメイクをバッチリ施している写真が多いが、一部のネットユーザーからは「写真を加工しているのでは?」という声も上がっている。

【出典:Instagram】鼻が上向き過ぎる等で写真を加工しているのではと噂される
【出典:Instagram】鼻が上向き過ぎる等で写真を加工しているのではと噂される

上記の写真の背景にあるソファーらしき物の模様が歪んでいるように見える。ソフトを使用して写真を加工したのでは?と一部のメディアが報じている。そして写真によって、異常に痩せているように見え「ゾンビ」のようだという声が上がっている。

【出典:Instagram】アンジェリーナ・ジョリーを目指した結果・・・。
【出典:Instagram】アンジェリーナ・ジョリーを目指した結果・・・。

【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

そして更に驚くことに整形前のサハルさんは整形など必要無いくらい可愛らしい女性だったのだ。

【出典:Funnos.com】整形前のサハルさん
【出典:Funnos.com】整形前のサハルさん

どこまでのレベルが彼女にとってゴールなのか理解しがたいところがあるが他人にどうこう言われようが自分のスタンスを変えず、遂には有名になってしまうところはお見事と言えよう。

■2018年8月9日 追記 その後サハルさんは整形ではなくメイクとフォトショップを使った写真を投稿していたとメディアに明かした。


【参考サイト】
The Sun
Sahartabar_official/Instagram

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。



投稿者: legend up