中国で「ながらスマホ」の女性、下水の格子蓋に足が挟まり身動きがとれなくなる

【出典:eastday.com】ながらスマホで下水溝の蓋に足が挟まった女性
【出典:eastday.com】ながらスマホで下水溝の蓋に足が挟まった女性

中国でスマートフォンの画面を見ながら歩道を歩いていた女性が、下水の格子蓋に片足がハマったまま動けない様子を捉えた動画がバイラルしている。

先月11月24日の中国現地の報道によると突然悲鳴が聞こえ、目をやるとそこに20歳くらいの若い女性が右足を鉄格子上の下水蓋に太ももまで挟まり身動きがとれない状態だった。



女性の妹がなんとか彼女の足を引き抜こうとしたが、うまくいかず叫んで助けを求めるしかなかったとのことだ。

何人かの通行人が救助にあたったが女性の足はなかなか抜けず、ひとりの男性が長い鉄棒を使って彼女鉄格子の格子の間を広げることにより無事に足を引き抜くことが出来た。
この女性が比較的、綺麗だったこともあってか、たくさんの男性が駆け付けたようだ。

(動画 00:39)



【参考サイト】
The Sun
Eastday.com

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up