スーパーで買ったサラダに生きたカエルが混入。そのままペットにした女性【閲覧注意】




米カリフォルニア州のコロナに住むベッキー・ガーフィンケルさんがスーパーで買ったサラダにカエルが混入していた。

8月23日に大型スーパーマーケットの「ターゲット」コロナ店でテイラーファームのオーガニック・ベビーサラダを購入した。

そして、サラダを食べ始めてフォークを突こうとした時にベッキーさんは悲鳴をあげたそうだ。無理もないサラダの中に小さなカエルが座ってたのだから…。

ベッキーさんが撮影した写真の中ほどにグレーの小さなカエルが写っているが見える。


ベッキーさんはすぐ洗面所に行って嘔吐したとのことだ。ベッキーさんは完全たる菜食主義者で肉アレルギーでもある。そして幸いにもカエルを口にすることはなかった。

カエルは、かろうじて生きていた。サラダはベッキーさんが食べる前に2時間ほど冷蔵庫の中にあったためカエルは動きが鈍かったようだが時間が経つにつれて普通に動きだした。

【出典:Facebook】
サラダに混入していたカエル

カエルにとって幸いだったのはベッキーさんが動物愛好家であったことだ。ベッキーさんはこのカエルに「ラッキー」と名前をつけて飼う事にしたのだ。
「彼は私に食べられなくて本当に運が良かったです。彼はダイムコインより少し大きいくらいのカエルです。本当に今回はターゲットコロナ店にはうんざりしました。しかし彼は本当にかわいいのでペットにすることにしました」とFacebookにコメントしている。

【出典:Facebook】
ターゲットで購入したサラダ

今回、ターゲット・コロナ店からはお詫びとして5ドル(安くないか!?)のギフトカードがベッキーさんに送られたとのことだ。食品に混入していた物をそのままペットにして飼うところがアメリカらしい発想だと感じられたのは筆者だけではないだろう。



【参考サイト】
Becky Garfinkel/Facebook
INSIDE editon

 

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける




投稿者: legend up