【閲覧注意動画】インドで生まれた人面ヤギ、それでも母ヤギは愛を注ぐ

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

インドで人の顔をしたヤギが生まれ村人を震撼させている。しかし母ヤギは生まれたばかりの我が子に変わらず愛を注いでいる。

その時の様子を捉えた動画がSNS上でバイラルしている。動画はインド南部のチェンナイで撮影されたとみられる。

【閲覧注意】

【出典:Facebook】
インドで生まれた人面の奇形ヤギ

普通のヤギとは違い両目は全面にあり小さな口からは舌が伸びている。村人たちが気味悪がる中で母ヤギは、生まれたばかりの我が子が必死で立ち上がるのを心配そうに見守っている。

時には顔をなめてあげたりキスをしているような仕草も見られる。奇妙な映像ではあるがそこに母ヤギの愛もくみ取ってご覧いただきたい。(動画00:08※閲覧注意)

インドでは土壌や河川の汚染が問題となっているせいか、家畜がこのように奇形で生まれてくる話が後を絶たない。

先月もインドのムンバイで全身足のつま先まで青色をした犬が発見され人々を驚かせている

インドの急速な経済成長は目覚ましいものがあるが、それゆえ、工業廃棄物などの無秩序の面々がまだまだある。それがこのような状態で皺寄せが来ているのかもしれない。

【参考サイト】
Story Trender
Caters TV/Facebook

【おススメ記事動画】

中国で出産直前に妊婦が飛び降り自殺、家族が帝王切開を断固拒否したのが原因?

「ミイラ・・・、助けて・・・、」真夜中にうめき声をあげる合成大麻スパイス中毒による女性ゾンビ

トイレの窓からウンチを捨てようとした女性、二重ガラスの窓に挟まりレスキューされることに

投稿者: legend up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 50 = 53