あなたのベビーシッターは大丈夫?監視カメラが捉えた赤ちゃんへの虐待に母親がショックを受ける

アフリカ南西部に位置するナミビア共和国に住む母親はベビーシッターが我が子に虐待する様子を見て言葉を失った。

生後9か月の赤ちゃんの母親であるアンマリー・ゼロンさん(Annemarie Theron)は、ある日娘のライラちゃんの目の上に打撲でもしたような痣を見つけた。

アンマリーさんは、ベビーシッターのニコリン・ホセ(Nicolin Hoeses )に疑いを向けた。

そして今月9月13日にベッドルームの目立たない場所に監視カメラを設置した。そこにはニコリンがライラちゃんを無造作に鷲掴みし、ベビーベッドの中に叩きつけるように放りこむ様子が捉えられていた。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター
【出典:LiveLeak】
ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

それだけではない、泣き叫ぶライラちゃんの片足を掴み逆さづり状態でベッドから物のように持ち上げている。たかだか30秒足らずの動画だが怒りが込み上げて止まらないのは筆者だけではないだろう。

(動画00:34)


アンマリーさんはニコリンを信じていたところもあり完全に裏切られた気持ちになった。そしてこの監視カメラを見た時に泣き叫んでしまったそうだ。

当然、ニコリンのしでかした事は許されることではない。後逮捕され保釈は無く10月まで身柄は拘束されるとのことだ。

人を疑うことはその人物との関係がぎくしゃくしてしまうという心配もあるだろう。しかし一番大事にしなければならないのは、そんな他人ではなく家族ではないだろうか。

あなたのベビーシッターに不信な点があったら、まずは調べて証拠をつかむ事が我が子を守ることにつながると言えよう。

【参考サイト】
MailOnline

【おススメ記事動画】

水平にならない危険な状態の乗り籠から少年を救おうとする男性アメリカ、故障した観覧
車から少年を救おうと
した男性が転落する

テニス、ブラジル人選手人種差別行為テニス、デビスカップで
ブラジル選手が日本人、
人種差別で罰金

インドで奇形で生まれた赤ちゃん

またインドで奇形児が、
必死に生きようとする新
生児に人は「エイリアン」

 

投稿者: legend up