トイレの窓からウンチを捨てようとした女性、二重ガラスの窓に挟まりレスキューされることに




イギリスのリアム・スミスさんが募金提供を募るクラウドファンディングサイト『Go Fund me』へ窓の修理代資金を募った投稿が話題となっている。

同サイトによるとリアムさんはマッチングサイトのティンダー(tinder)で知り合った女性とポルトガルレストランのナンドウズ(Nandos)で素敵なディナーを楽しんだ。

そこで食事後、ワインを飲みなおそうということでリアムさん宅に向かった。そして楽しい時間を過ごした。途中彼女がトイレに行ったが部屋に戻るなり、話したい事があるという。

彼女の話によるとトイレで排便をしたのだが、なぜか流れなかったとのことだ。そこで少しパニックに陥り、ウンチをトイレットペーパーに包んで窓から外へ放り投げた・・・と、思ったのだが、窓が二重サッシになっており外側の窓が開かないような仕組みになっている。

ようは、窓と窓の間にウンチが入り込んでしまったのだ。

【出典:Go Fund Me

事態は思わぬ方向へ・・・。

このウンチを取らなければならないという相談をうけたリアムさんだが、内窓は上のほうがかろうじて開く仕組みとなっており、そう簡単にウンチのあるところまで手が届かないのだ。

そこでアマチュアの体操選手である彼女が柔軟な体を活かして窓の上から身を乗り入れるということになった。

その後すぐ二人とも後悔することになる。彼女は窓と窓の間に逆さまになったまま身動きがとれなくなったのだ。

【出典:Go Fund Me

リアムさんは、何とか彼女を窓から引っ張り出そうとしたが、簡単なことではなかった。15分ほどたって、この状態が長く続くことは彼女の身体的にも良くないと思いレスキュー隊を呼ぶこととなった。

【出典:Go Fund Me

救急隊が到着しハンマーなどで窓を分解し彼女はやっと解放されることとなった。当然窓は壊れた状態だが彼女の安全を考えると致し方ないことだった。しかし救急隊には何と説明したのだろうか?

話が長くなってしまったが、上記の理由でリアムさんは窓の修理代200ポンド(約25,000円)の資金を募っているという訳だが、9月5日現在、既に1,273ポンド(約180,000円)ほどの資金が集まっている。

笑いを提供した見返りの資金といってもよいだろう。

尚、二人の関係はまだ続いているとのことだ。



【参考サイト】
Go Fund Me
New York Post

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up