アメリカの天気予報士は今日の天気を伝える最中に一息止めて、おならをする

なんとアメリカらしいと言ったらいいのか、アラバマにの「ローカルチャンネル15 NBC News」でキャスターのクリス・ダン氏が天気予報の生放送中に一息止めて「ぷぅっ」と一発おならをして見せた。




何故か彼は、おならの際にカメラ画面からお尻だけをフレームアウトさせ息を一瞬短く止め「ぷぅっ」と可愛く一発している。
これがYouTubeに投稿され多くの人を笑いに包んでいる。
(動画00:35秒ほど)

この動画に対するコメントには「人は、話ながら同時に「おなら」が出来ない事が彼によって証明されました」など笑いの動画に笑いを取るようなコメントが相次いだ。

夫婦ケンカをした際など横で一発いかがだろうか?責任は持てないが・・・。




【参考サイト】
New York Post
THE Sun

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up