女生徒二人のケンカの仲裁に入った先生、何故か巻き込まれて滅多打ちに遭う

ケンカの仲裁に入った先生が滅多打ちに遭う
【出典:liveLeak】ケンカの仲裁に入った先生が滅多打ちに遭う

アメリカ、ジョージア州フロイド郡ローム市の中学校で女生徒二人のケンカを止めようと間に入った先生が、とばっちりを受けてしまう。





動画では、既に二人の生徒がケンカを始めており、取っ組み合いのケンカになる事は目に見えている状態だ。

そこへ先生が二人のケンカの仲裁に入ったのだが、その甲斐もなく殴り合いのケンカへと発展した。

しかし何故か殴られるのは互いの女生徒ではなく二人の間に入った先生が両生徒から滅多打ちに遭う様子が捉えられている。(動画00:14)

先生も、とんだとばっちりを受けてしまったものだ。

しかしこの先生、殴り合いの場から身を引く事ができそうな状態だが体を張ってケンカの仲裁をしているようにも見える。

ちなみに『MailOnline』が伝えるところによると、この中学校ではメディアの取材に対して今回の動画に捉えられた先生と生徒に関する情報は一切公開しないと語っている。




【参考サイト】
MailOnline

【おススメ記事動画】

水平にならない危険な状態の乗り籠から少年を救おうとする男性アメリカ、故障した観覧
車から少年を救おうと
した男性が転落する

テニス、ブラジル人選手人種差別行為テニス、デビスカップで
ブラジル選手が日本人、
人種差別で罰金

またメキシコ地震今度はM7.1

メキシコでまた地震、
今度はM7.1で44人の死
亡者、地震の痛々しい動画

 



投稿者: legend up