【少し閲覧注意】アメリカ、故障した観覧車から少年を救おうとした男性が転落する

ノースカロライナ州のイベントフェスティバルで二人の少年が載った観覧車の乗り籠が故障し助けに向かったイベントフェスティバル関係者の男性が転落してしまう。

水平にならない危険な状態の乗り籠から少年を救おうとする男性
【出典:YouTube】
水平にならない危険な状態の乗り籠から少年を救おうとする男性

動画を見ると乗り籠が突然揺り動き男性はバランスを崩してそのまま転落してしまう様子を捉えている。男性は軽傷だったようだが、衝撃的な動画は苦手という方は閲覧に注意いただきたい。(動画01:05)

動画を見てお分かり頂けると思うが、少年二人が載った乗り籠だけが水平にならず、乗り籠が逆さまになる前に一旦観覧車を止めて救出に入った。

しかし突然乗り籠が傾斜を変えたため男性はそのまま転落してしまった模様だ。心臓が泊まりそうな動画だが、男性は軽傷で済んだというのが救いだ。

少年二人も無事救出されている。

【参考サイト】
New York Post

【【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける

投稿者: legend up