【閲覧注意動画】相談も無しで結婚した娘にショックを受け、SNSのライブ動画で自殺した父親

トルコのカイセリに住む54歳の男性アイハン・ウズンさん(Ayhan Uzun)さんは、自らが撮影するFacebookのライブ動画上で自らの頭部を銃で撃って自殺した。

この時、何人かの友人や親類が自殺を思いとどめるよう説得したが、既に彼の耳には届かなかった。

Facebookのライブ動画撮影で自殺をした男性
【出典:YouTube】Facebookのライブ動画撮影で自殺をした男性

今月未明、夜9時30分に始まったライブ放送では、アイハンさんは自分の娘が相談も許可を取ることも無しに結婚してしまったことにショックを受けていることを明かした。

およそ1分ほど続いたライブ放送でアイハンさんは「私は自分で自分の始末をする。さよなら、私はもう逝くよ。みんな体に気を付けて・・・。」と言った後3つ数えて銃自身のこめかみに当て、引き金を引いた。

アイハンさんは床に倒れれ画面からフレームアウトしてしまった。

動画は衝撃的なシーンとなっているため、閲覧には注意してご覧いただきたい。
(動画 00:19)

現在、アイハンさんのFacebookは「追悼」の文字が掲げられて投稿記事は閲覧できないようになっている。

自ら命を絶つ人の心は計り知れないが、もしアイハンさんの娘が異変に気付いていたら自体はもっと違ったものになってたのかもしれない。

【参考サイト】
Mirror
YouTube

【おススメ記事動画】

【閲覧注意動画】フェス
で飲み物に薬物を入れら
れ女性がゾンビのよう

【見応あり動画】中国で
ドラゴンの白骨死骸が
発見されるも本物か偽物
かで物議を醸す・・

【閲覧注意】カナダ、
エドモントンでのテロ
攻撃、なんの躊躇も無
く車で警官を撥ねる

こんな事して何の意味
が!バルセロナ・テロ直
後の壮絶さに胸が痛む

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性

 

投稿者: legend up