フロリダ州ハリケーン「イルマ」の記者会見で話題をさらった手話通訳の男性




アメリカ、フロリダ州現地時間の8日、金曜日にハリケーン「イルマ」に関する注意喚起が州知事リック・スコット氏によって記者会見され手話通訳の男性が話題となった。

この時放送された会見にほとんどの人が、手話通訳をしている男性に視線が釘付けとなった。

【出典:YouTube】
ハリケーン「イルマ」の記者会見中手話通訳をする男性

決してこの手話通訳の男性はふざけている訳ではない。ハリケーン「イルマ」の脅威を全身を使って視聴者に伝えたかったに違いない。

しかし、不謹慎だが見ているうちに、どうしても笑いが止まらなくなってしまうのは筆者だけだろうか・・・。
(動画00:59)

ある視聴者はFacebookで「私は手話は理解できないがこの男性の警告したい事は伝わります。彼は素晴らしい」と称賛?している。

これだけ注目が集まってしまった男性だが、州知事事務所側ではメディアの問い合わせに彼の名前を明かすことは無かったとのことだ。

さて、当の猛威を振るいに来た招かざる客、ハリケーン「イルマ」が現地時間9日、土曜日に猛威を振るっているようだ。SNSで速報動画が次々に投稿されている。




【参考サイト】
New York Post

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up