中国の自動車販売員、安全センサーを実証する為に自分の頭を閉まるドアに突っ込むも大変な事態に!



中国の天津市で撮影された動画がすごい勢いでバイラルしている。動画には車のセールスマンの男性が客に対して車の後部ドアの安全センサーの紹介をしている。しかし、数秒後に、この男性の首が挟まり大変な事態となる。

【出典:YouTube】車のドアに頭が挟まったカーセールスマン
【出典:YouTube】車のドアに頭が挟まったカーセールスマン

動画は11月1日に撮影され中国のSNS「微博(ウェイボー)」に投稿されるなり659万回以上、再生されている。

セールスマンの男性は黒いバンを客に紹介しており、後部ドアの安全センサーを実証するために、自動で閉まりゆくドアに自らの頭を突っ込んだ。通常なら彼の頭にセンサーが反応してドアが閉まることは無いはずだった。

しかし、男性の実証は彼の期待を大きく裏切った。ドアはそのまま躊躇なく閉まり続け男性は首が挟まってしまう。慌てて頭を抜こうとするが後の祭りで、手足をジタバタさせるが首が抜ける様子は見られない。
(動画 00:41)

動画の中では首に包帯を巻いた男性の姿がある。可哀そうなことだが、彼の痛みとは反対にSNS微博では、笑いが巻き起こってしまったようだ。

【出典 :YouTube】車のドアに挟まってしまった首を痛めてしまった男性
【出典 :YouTube】車のドアに挟まってしまった首を痛めてしまった男性

中国でも車のメーカーが存在するが、この男性が首を痛める原因となった車の車種は今のところどのメディアでも確認できていない。

中国の車のセールスマンの仕事は命がけである一面が垣間見れたような・・・気がする。




【参考サイト】
New York Post
Mail Online

【おススメ記事動画】

【出典:Twitter】目を吊り上げてみせるグリエル内野手

【証拠動画】元DeNAの
グリエル選手がダルビッ
シュ投手に?目を吊り上
げる仕草、日本人差別

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

テニス、ブラジル人選手人種差別行為

テニス、デビスカップで
ブラジル選手が日本人、
人種差別で罰金

サンダースの息子、父の対戦相手にパンチを見舞う

ボクシングWBOチャン
ピン、サンダースの幼い
息子、父の対戦相手に一
発パンチをお見舞いする




投稿者: legend up