フォークリフトの運転手、誤って倉庫内の棚をドミノ倒し状態で崩壊させる。

【出典:Liveleak】フォークリフトの運転手のちょっとしたミスでこの後倉庫が大惨事
【出典:Liveleak】フォークリフトの運転手のちょっとしたミスでこの後倉庫が大惨事

倉庫で作業中のフォークリフトが誤って荷積み棚に接触したとたん、ドミノ倒しのように次々と棚が倒れていく動画がSNSで話題となっている。

FacebookユーザーのAbraham Levyが、今月18日に投稿した動画が2日間で86万回も再生されて話題となっている。場所が特定されていないようだが、CCTVの映像の日付は2017年4月7日となっている。

(下に動画あり)



●ちょっと接触しただけなのに。

映像を見ると整然と並んだ荷積み棚の間をフォークリフトが走ってくるのだが、通路真ん中にある荷物を避けようとして、ほんの少し棚に接触してしまった。

ところが、棚は無情にもフォークリフトがあたったところから次々と、まるでドミノ倒しのように倒れていった。

【出典:Liveleak】フォークリフトの運転手のちょっとしたミスでこの後倉庫が大惨事
【出典:Liveleak】フォークリフトの運転手のちょっとしたミスで倉庫が大惨事

心配なのはフォークリフトの運転手がそのまま運転席に乗ったまま荷物の下敷きとなっている。映像は約1分ほどで、音声はないもののよほど轟音が鳴り響いたと思える。

海外メディア『Daily Mail Online』では、場所は特定できていないとしているが、海外のバイラルメディア『97x』では、実は2年前の2016年に起きたイギリスのシュロップシャーの倉庫事故のCCTV映像ではないかと示唆している。

シュロップシャーの事故ではフォークリフトの運転手は事故8時間後に無事救出されたとあった。当時この運転手のトマス・ビシュニエスキ氏(Tomasz Wiszniewski )は事故当時のことに対して特にコメントはしていなかった。

●日付に相違が…。

しかしCCTV映像に記録されている日付とシュロップシャーの倉庫事故が起きた日付が1年の違いがあり、今回の映像がどこで撮影されたものか今のところ、まだ特定はされていない。

(下におススメ動画あり)



【参考サイト】
Simcha5900/Facebook
97X

 

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】閉館した犬吠埼マリンパークに取り残されたイルカのハニー

海外メディアも問題視!閉館した犬吠埼マリンパークにいまだ取り残されたイルカのハニーとペンギン達

 

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

奇病に侵されたツキノワグマ、自分の顔ほど大きくなった舌の除去手術に挑む

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:YouTube】山道を運転中にフロントガラスを突き抜けて運転手の頭を直撃した落石

中国のバス運転手、山道で落石が頭に直撃!痛みに耐えながらバスを安全な場所まで運転する。

 

 

【ゴビ砂漠で見つかった秘密基地、中国版エリア51では?と物議を醸す

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up