アメリカのトーキョー・グリル&ビュッフェ、ゴミ捨て場の隣で下ごしらえする




米、ノースカロライナ州にあるレストランがゴミ捨て場の横の地べたで玉ねぎの下ごしらえしている動画が撮影された。

このレストランはノースカロライナ州シャーロットにあるトーキョー・グリル&ビュッフェ(Tokyo Grill & Buffet)と日本料理を提供しているレストランで海外メディア『Fox46』にはレストランの住所まで(8215 University City Blvd, Charlotte)公開されている。

【出典:Googleストリート】 ゴミ捨て場の横で食品の調理をしたレストラン

問題の動画を見るとレストラン従業員が店の裏側にあるゴミ捨て場のすぐ横で玉ねぎを下ごしらえしている。

玉ねぎは地面に乱雑に置かれているが、ゴミ捨て場の付近となるとネズミなども走りまわることが容易に想像がつくため、この玉ねぎが食して安全とは言えないことが分かる。
(動画03:12)

筆者はこの動画を見て、気づいたことがある。この店「トーキョー(東京)グリル&ビュッフェ」という店名だが、この動画に登場したゼネラルマネージャーの名前がクォン・チエン、この名前からしても日本人ではないことが分かる。

海外では日本食レストランのオーナーの多くが中国人や韓国人であることが多い。よって日本のクォリティー以下の対応で日本食のイメージを壊さないで欲しいと切に願う。

ちなみに、ここのレストランのレビューの中で食した後腹痛を伴った人もいた。




【参照サイト】
Fox46

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up