反抗的な態度をとった女性、警官に抱いている赤ちゃんごと地面に叩きのめされる

中国、上海市で駐車違反をした女性が警官に抱いている赤ちゃんごと地面に叩きつけられる動画がバイラルしている。

動画は9月1日の午前中に撮影されたものと見られ、そこには駐車違反をしたとみられる女性と尋問する警官が捉えられている。この女性は腕に赤ちゃんを抱きながら、警官に対して随分反抗的な態度を取っているのが伺える。

そして女性は怒りが頂点に達したかのように警官の胸を3度ほど片手で強く押し(ど突く)叩いた。その瞬間、警官は女性を地面に叩きつけた。しかしこの警官の大きなミスは抱かれている赤ちゃんまでもが地面に叩きつけられてしまったことだ。

その時の様子がこの動画である(00:47秒ほど)


驚いた通行人が赤ちゃんを抱き起したが激しく泣いている。当然のことだ。どこか怪我をしてもおかしくないほどの強さで地面に叩きつけられているのだから・・・。

【出典:Twitter】
警官に地面に叩きつけられた女性

ネット上では、警察に対する非難のコメントが多く投稿されたが、中には「この女性は非常に攻撃的だった」「子供を抱いているのだからもう少し冷静にならないと」「この警官は非難されるのは当たり前、しかし先に手を出したのは女性のほうだ。中国はこのような女性が多くて理性をもって平和に話し合う事ができない」といったコメントも見られた。

現在この警官は停職中とのことだ。

【参考サイト】
@MaxTtll/Twitter
Mirror

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up