フロリダ、ハリケーン「イルマ」の激しさがSNSで続々と投稿される。

大型ハリケーン「イルマ」がフロリダを直撃している。SNSでは暴風雨の動画が続々と投稿され、ハリケーンが猛威を奮っているのが伝わってくる。




いくつかの海外メディアによると現地時間の日曜日には風速130メートルな沿岸の波の高さは15フィート(約4.6メートル)にも及ぶと報じられている。

【出典:Twitter】
ハリケーン「イルマ」フロリダ上陸

現地時間、9日土曜の朝の時点でフロリダ州のキーウェスト近辺では既にハリケーン「イルマ」が猛威を奮ってい入る様子がうかがえる。

【キーウェスト】沿岸付近の住宅に波が押し寄せる。


【キーウェスト】港に固定していたヨットが流されて漂流


【マイアミ】パームツリーが無残状態

その他キューバでも雨風が強くなっているとSNSで情報が交換されている。

死者、けが人が出ないことを祈る。

尚、先日ハリケーン「イルマ」に関する注意喚起の記者会見が行われ、この時の手話通訳者の通訳している時のパフォーマンスが面白いと話題になっていたが、このハリケーンを見た後では笑ってもいられなくなる事だろう。



ちなみにイギリス領にあるバージン諸島ではハリケーン「イルマ」の威力で刑務所が崩壊し受刑者100~120人が逃亡したと日本時間の9月10日AM11:00頃報じられている。近々周辺に海外旅行の予定がある方は注意いただきたい。

【参考サイト】
Twitter

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up