放置された?犬と犬の亡骸。亡くなった相棒のそばを片時も離れない犬に涙が止まらない。

今月9月初旬に涙無しでは見れない動画がFacebookでバイラルしている。飼い主と思われる者が犬の亡骸とその相棒の犬を道路に捨てたと思われる。

亡くなった相棒のそばを離れない犬
【出典:Facebook】 亡くなった相棒のそばを離れない犬

目撃者によると黒い車が路上に(犬の亡骸が入った)黒いビニール袋を捨てて去ったという。

同じく放置されたと思われる黒い犬は相棒の犬の亡骸をビニール袋から解放してあげ、一晩中そばに寄り添っていた。



動画はアルゼンチンの ブエノスアイレスでFacebookユーザーのChicho Barbaroja さんが撮影したものだ。既に動かなくなってしまった相棒の体を優しく舐めてあげる姿に胸が締め付けられる。
(動画 00:52)

この黒い犬はその場にいた人達から「リトル・ブラック」と呼ばれていた。この後役所の人間が犬の亡骸を回収に来たが、リトル・ブラックは相棒から離れようとしないため、餌で引き付けて一旦その場から立ち退かせた。

リトル・ブラックはすぐ元の場所に戻ったが相棒がいないことに気付き周りを必死で探していた。Facebook動画投稿者のChichoさんは、Facebookを通じてリトル・ブラックの飼い主などの情報を集めている。

時に犬は人間が驚くほどの愛情を私達人間に示してくれるが、犬を飼う際、飼い主となる者には犬にはこれだけ愛情があることを忘れてはならないと言いたい。




【参考サイト】
Chicho Barbaroja/Facebook
MailOnline

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける

 



投稿者: legend up