ハンバーガーショップ紛争!?バーガーキングの店舗にミスター、マクドナルドが襲撃!

バーガーキングの店舗に現れたミスタードナルド
【出典:YouTube】バーガーキングの店舗に現れたミスタードナルド

イギリス、サマセット州にあるファーストフードチェーンのバーガーキングの店舗に突然15人ほどのマクドナルドのキャラクターであるロナルド・マクドナルドが突然襲撃にやって来た。





9月23日に撮影されたと思われる動画がバイラルしている。そこにはファーストフード店バーガーキングの店舗に十数人ものミスター、ロナルド・マクドナルドが押しかけて来た様子が捉えられている。

ご存知の通りミスター、ロナルドは黄色の服に髪は赤色のピエロである。そのミスター、ロナルドに変装した大人達が、人差し指を振りかざしながら「おまえ達はク*(Shi*)だ!わかってんだろう!」と繰り返しリズミカルに叫んでいるのだ。

バーガーキングのキャッシャースタッフも苦笑い、客は大笑いという少し滑稽な動画である。最後は、お互い仲良く笑顔を交わしているようだ。

(動画00:38)

この現場を目の当たりにした人によると「それは本当に可笑しかった!キャッシャーのスタッフは彼等と一緒になって笑っていた。そして最後はキャシャースタッフと握手を交わして、彼等は去って行ったよ」と話している。

■この人達いったい何者?

この十数名のミスター、ロナルド達はこのマインヘッド地区に住む45~55歳の男性達だそうだ。

この動画を見る限りでは、「何か面白いことでもしようじゃないか」的な感じで始まった大人のちょっとしたイタズラのようにも見える。

日本で同じようなことを行う時はジョークのわかりそうな店員さんがいるバーバーキングを選ぶことをお勧めする。



【参考サイト】
Metro

【おススメ記事動画】

【閲覧注意動画】フェス
で飲み物に薬物を入れら
れ女性がゾンビのよう

銃声が聞こえて逃げ惑う人達

【閲覧注意動画】ラス
ベガス銃乱射殺人、の
動画で鳴り響く銃声に
恐ろしさとやり切れ・・

【閲覧注意】カナダ、
エドモントンでのテロ
攻撃、なんの躊躇も無
く車で警官を撥ねる

こんな事して何の意味
が!バルセロナ・テロ直
後の壮絶さに胸が痛む

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性

 



投稿者: legend up