これは痛い!サッカーのビトーロ選手、股間を蹴られて試合中にパンツの中を確認するも大変な事態に

【出典:YouTube】あまりの激痛にパンツの中を確認するビトーロ選手
【出典:YouTube】あまりの激痛にパンツの中を確認するビトーロ選手

スペイン2部リーグの試合中にDFのマリアーノ・ビトーロ選手(27)が股間を蹴られて、あまりの激痛に試合中にパンツの中を覗いて確認する様子が放映された。




今月10月28日にスペインで、ビトーロ選手が所属する「アルバセテ・バロンピエ(Albacete Balompié)」と「SDウエスカ(Sociedad Deportiva Huesca」の試合が行われていた。

0対0の引き分けが続いた矢先、ビトーロ選手のチームメイトであるローマン・ゾズヤ選手(Roman Zozulya、27)が、ヘディングシュートを決めようとゴール前で身を乗り出した瞬間、ビトーロ選手の大事な箇所を思いっきり蹴り上げたようだ。

あまりの激痛に地面に転げまわるビトーロ選手、一度立ち上がって、思わずパンツを開けて中を覗き込んで確認していた。

その様子がこちら

今回の試合は0対0と引き分けでゲーム終了となったが、今回はビトーロ選手がパンツを覗き込んで大事な箇所の怪我の確認をしたことで話題が持ち切りとなってしまったようだ。




【参考サイト】
New York Post
【おススメ記事動画】

【閲覧注意動画】フェス
で飲み物に薬物を入れら
れ女性がゾンビのよう

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【出典:Twitter】目を吊り上げてみせるグリエル内野手

【証拠動画】グリエル
選手がダルビッシュ
投手に?目を吊り上
げる仕草、日本人差別で炎上

テニス、ブラジル人選手人種差別行為

テニス、デビスカップ
でブラジル選手が日本
人、人種差別で罰金

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性

 



投稿者: legend up