思わず笑いが込み上げる、パンダ犬のあまりの可愛さにファン急増中

【出典:YouTube】じわじわと人気急増中のパンダ犬
【出典:YouTube】じわじわと人気急増中のパンダ犬

最近SNSでシェアされて見かけた方もいると思うが、カリフォルニアに住むパンダ犬のハクスリーちゃんがあまりにも可愛いと話題になっている。





当然、ハクスリーちゃんは本物のパンダではない。パンダの着ぐるみを着ているのだが、その動きがあまりにも可愛いすぎるとSNSで徐々に人気を集めている。
まずはこちらの動画を味わって頂きたい。
(動画 00:35)

ハクスリーちゃんは、純血のポメラニアンで、目の周りと体の一部が黒く他は白い毛色のポメラニアンなのだ。
飼い主さん曰く。よくパピヨンと間違えられるらしい。

【出典:Facebook】普段のハクスリーちゃんの様子
【出典:Facebook】普段のハクスリーちゃんの様子

実はこのパンダ着ぐるみ、飼い主さんのお手製のものである。ハクスリーちゃんの飼い主さんはペット向けのアパレルショップを運営している。




【参考サイト】
Panda Puppy/Facebook
Pandaloon公式サイト
Panda Puppy/YouTube

【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領動物が好きなプーチン
大統領、誕生日にプレ
ゼントされた犬の扱い
方にむっとした表情?

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病の
ツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性

 



投稿者: legend up