カナダのイケメン首相、ジャスティン・トルドー氏がハロウィンでスーパーマンになる

【出典:Facebook】ハロウィンの日にスーパーマンのクラーク・ケントに扮したトルドー首相
【出典:Facebook】ハロウィンの日にスーパーマンのクラーク・ケントに扮したトルドー首相

カナダの現地時間10月31日、議会に出席する直前のジャスティン・トルドー首相にインタビューを試みた記者達が驚いた。トルドー首相はスーパーマンのクラーク・ケントのコスチュームで登場したのだ。





待ち受けていた記者達にトルドー首相は、髪は七三わけにして、大きな黒縁メガネをかけて現れた。そして待ち受けていた記者達にワイシャツの胸元を開けてスーパーマンのコスチュームを披露した。

まるで、本物のクラーク・ケントが普段、新聞記者を装っている姿からスーパーマンに変身するのではないかと感じるくらい、かっこいい。イケメンは何をしても様になるようだ。

その時の様子がこちら。
(facebook動画 00:11)

リップサービスも忘れてはいない。英語とフランス語の両方で「分かってる、首相が新聞記者の恰好をしていたらビックリだよね。でも、これはしなきゃいけないよね」と笑顔でコメントした。

海外メディアは、こぞって「鳥だ!飛行機だ!いやジャスティン・トルドーだ!」とコメントを付けて報じている。

また、カナダへ移住したいと思う女性ファンが増えそうだ。




【参考サイト】
Global News/Facebook

【おススメ記事動画】

仔犬にほおずりするプーチン大統領動物が好きなプーチン
大統領、誕生日にプレ
ゼントされた犬の扱い
方にむっとした表情?

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

インドで奇形で生まれた赤ちゃん

インドで奇形児が、必死
に生きようとする新生児
に人は「エイリアン」と冷やかす

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性

 



投稿者: legend up