お店に強盗が!勇敢に店主を守った犬の姿がヒーローすぎる【動画あり】

【出典:You Tube】タバコ屋に現れた強盗あとで痛い目に。
【出典:You Tube】タバコ屋に現れた強盗あとで痛い目に。

2016年7月1日、フランスでの出来事。
タバコ店で店主がゴミを外に出しに行こうとした際の出来事。
突然、マスクをかぶり武装した強盗がお店に押し入ってきた。





店主は慌てて店の奥に逃げ込んだが、狭い店の中で逃げ場があるようにも見えない。
そこで現れた救世主が店主の飼っている犬のホビー!その勇敢な姿がフランス、海外で話題となっている。

【出典:You Tube】店の奥から飛田してきたボビー。
【出典:You Tube】店の奥から飛田してきたボビー。

●犯人が外へに逃げても徹底的に主人を守るボビー。

なんだかホビーの後ろ姿が怒りが治まらない感が出ていて、ある意味頼もしい。
(YouTube動画 00:50)

最後は店主が強盗の銃を奪いなんとか事無きをえたように見える。時に犬は悪い人間と良い人間をきちんと見分けて判断する時があるが、このホビーも大変賢い犬と言えよう。

みなさんの愛犬はいかがでしょう?



【参考サイト】
You Tube

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された
透明マントの動画で
SNSが大騒ぎ、ビデオ
プロデューサーが真

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が…

【動画】インドで生まれ
た人面ヤギ、それでも母
ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った
箱を大事にしてきた母
親、2年後に箱を開け
て驚きとショック…

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に…



投稿者: legend up