真夜中にドアのベルを鳴らす髪の長い謎の女性、手首には繋がれていたかのようなベルトが…。

【出典:Montgomery County Sheriff’s Office/Facebook】真夜中にドアベルを鳴らした謎の女性

アメリカ、テキサス州で真夜中にインターホンドアのベルを鳴らす謎の女性がCCTVに捉えられていた。手首には拘束されたようなベルトらしきものが見える。




2018年8月24日夜中の午前3時過ぎに米テキサス州近郊の住居のドアベルを何度も鳴らす、女性がいた。この住居の監視カメラにはTシャツだけをまとった髪の長い女性が映っていた。なぜか右手首には拘束されたようなベルトが巻き付けられており、女性は若干パニック状態のようにも見える。

(Facebook動画 00:07)

住人の話によると女性はベルを20回ほど鳴らしていたという。そして二階で眠っていた夫婦はこの音に起こされてドアの外を確認しにいったところ既に誰もいない状態だった。この住居の妻の話によると「夫は外に出て確認しましたが、誰もいませんでした。それはまるでどこからともなく現れて消えていったように思えました」と話している。

●ネット上では…。

この謎につつまれた映像をテキサス州モンゴメリー郡保安局のFacebookで公開し、情報を呼びかけている。ネット上ではこの女性の手首に巻かれているものはラニヤードやカフスなどではなく何かに繋がれていたのではと示唆する者もいた。

保安局側では「彼女が何かの犠牲者であることも考えられるが、計画的な犯行でないとも言えない」ため住民に注意を促している。現在、行方不明者のデータと、この謎の女性の照合が当局で進められている。




【参考サイト】
Montgomery County Sheriff’s Office/Facebook
Daily News
ABC News

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された
透明マントの動画で
SNSが大騒ぎ、ビデオ
プロデューサーが真

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が…

【動画】インドで生まれ
た人面ヤギ、それでも母
ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った
箱を大事にしてきた母
親、2年後に箱を開け
て驚きとショック…

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に…

 



投稿者: legend up