カナダで「たすけてくれー!」と言わんばかりに突然ボートに乗り込んできた珍客!?

【出典:You Tube】気が気ではないアザラシ

2016年8月中半、カナダのブリティッシュコロンビア州で起きた出来事が話題となっている。
沖合をボートで航行中に、なんと突然海からボートに這い上がって助けを求めに来た者が…。



ボートに乗っていた男性はこの珍客にビックリ!

その珍客とは?

アザラシだった。

【出典:You Tube】「キュィーッ」と一鳴きしながらボートに飛び乗って来たアザラシ

ボートで航行を楽しんでいた男性は突然ボートの後部から飛び乗って来たこのアザラシに大慌て! なぜかこのアザラシも大慌てでボートに飛び乗って来た。

これにはボートに乗っていた男性もビックリ!!!

【出典:You Tube】助けを求めて来たアザラシに驚く男性

この男性も驚いただろうが、このアザラシの慌てようがたまらなくユニークなのだ。しかしこのアザラシにはそんな悠長な事は言ってられない状況だったようだ。

なんと、ボートの周りにいたのは・・・



あの海の殺し屋 シャチ だった!

【出典:You Tube】ボートの周りにはシャチが…。

シャチに襲われそうになり命からがら、ボートに乗り込んできたアザラシは、少し安堵の様子を見せていたが、ボートのすぐそばにはシャチが、アザラシがボートから降りるのを手ぐすねを引いて待っているように見える。

【出典:You Tube】ボートの周りにはシャチが…。

気が気でない様子のアザラシ

【出典:You Tube】気が気ではないアザラシ

ボートの男性に「ひとまずここにいなさい!」と言われ、上目遣いで好意に甘えるアザラシ、ちょっと可愛くも見える。

このアザラシが慌てぶりを収めた動画。
(You Tube動画 00:40)

ここカナダのブリティッシュコロンビア州は、アザラシと遭遇する事がよくある。バンクーバー界隈のヨットハーバーやフィッシャーマンズワーフ、ビーチのある公園、時折岩場で寝ているなど、とても身近な存在となっている。

後にシャチは諦めてボートの周りから去って行き、それを見計らったアザラシはボートから降りてお礼でも言っているかのように去っていった。



【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された
透明マントの動画で
SNSが大騒ぎ、ビデオ
プロデューサーが真

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が…

【動画】インドで生まれ
た人面ヤギ、それでも母
ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った
箱を大事にしてきた母
親、2年後に箱を開け
て驚きとショック…

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に…

 



投稿者: legend up