ロンドンでバイクに乗った間抜けな強盗、レンガでドアを破ろうとするも仲間の頭を直撃!

【出典:LiveLeak】レンガを投げつけてドアを破ろうとするが…。
【出典:LiveLeak】レンガを投げつけてドアを破ろうとするが…。

ロンドンのとある商業ビルで3人組の間抜けな強盗がいた。レンガをなげつけてドアを破ろうとしたが…。

(下につづく)



2018年8月8日の午後11時頃、ロンドンの商業ビルに3人の男がバイクに乗ってやってきた。手にはレンガを持っており、これでドアを破り強盗を図ろうとしているのが分かる。

3人のうち1人はバイクで待機し、ヘルメットをかぷった男とニット帽をかぶった男2人がレンガをドアに投げつけ始めた。ドアを破るのに必死になったあまり、ヘルメットの男は渾身の力でレンガを投げつけた。ところがレンガが当たった先は仲間の頭だった。

【出典:LiveLeak】投げたレンガが仲間の頭を直撃
【出典:LiveLeak】投げたレンガが仲間の頭を直撃

●ニット帽の男はどうなったのか。

レンガを頭に受けたニット帽の男はその場に倒れピクリとも動かなくなった。レンガを投げつけた男は頭を抱えてオロオロするばかりだ。そのうち騒しい様子を見に来た警備員に見つかり、負傷した仲間を放置して逃げ去っていく様子が動画に捉えられている。

(動画 00:45)

ネット上では、「フェイク動画ではないか?」といった意見も飛び交ったが、警備員がレシーバーで状況を報告しているようにも見えることから実際のセキュリティカメラの映像だという線が強いようだ。

なお、このニット帽の男の怪我の状況を伝えているメディアは今のところ確認できていない。

(下につづく)



 

【参考サイト】
Mirror

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された
透明マントの動画で
SNSが大騒ぎ、ビデオ
プロデューサーが真

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が…

【ゴビ砂漠で見つかった
秘密基地、中国版エリア
51では?と物議を醸す

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った
箱を大事にしてきた母
親、2年後に箱を開け
て驚きとショック…

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に…

 




投稿者: legend up