「やりすぎは禁物?」仰天すぎるプロポーズ方法に彼女が別の意味で号泣!

【出典:YouTube】突然、地獄に突き落とされたような絶望に襲われる女性
【出典:YouTube】突然、地獄に突き落とされたような絶望に襲われる女性

フィリピンで突然、恋人をバイク事故で亡くしたという絶望に襲われ号泣する女性がいた。しかし、事故で倒れていた男性は急に起き上がり、仰天プロポーズをする。女性の号泣はさらに続いた。

(下につづく)



フィリピン南コタバト州で2018年9月30日に撮影された動画が話題を呼んでいる。これは偽の事故を装った仰天サプライズ・プロポーズなのだが、一歩間違えるとプロポーズの答えで「NO」が返ってきそうだ。

事故で負傷したというふうに見せかけているのはジェフリー・デルリオさん(Jeffrey Delrio)。ジェフリーさんは交通警察官の協力のもとバイク事故を起こしたと偽装したのだった。

【出典:YouTbe】知らせを聞いて駆け付けた彼女。
【出典:YouTbe】知らせを聞いて駆け付けた彼女。

そこに何も知らず、恋人であるシエラ・パラヤノンさん(Shiela Parayanon )がジェフリーさんが事故あったという知らせを受けて駆け付けた。動画では彼女の悲鳴が聞こえ、明かにパニックを起こしているように見える。

【出典:YouTube】ショックで立っていることもままならない女性を警官が支える。
【出典:YouTube】ショックで立っていることもままならない女性を警官が支える。

シエラさんは抱きつくもピクリとも動かないジェフリーさんを見て、ショックで支えてもらわないと立っていられない状態だ。

(下につづく)



●死んだはずの人がプロポーズ

しかし、このあと負傷して倒れているはずのジェフリーさんが起き上がり、片膝をついた姿勢をとった。そして、シエラさんにかけたひと言が「僕と結婚してくれますか?」だった。

【出典:YouTube】事故を装ってサプライズ・プロポーズを仕掛けた男性
【出典:YouTube】事故を装ってサプライズ・プロポーズを仕掛けた男性

それまで、悲しみで号泣していたシエラさんだったが、嬉しさと驚きで号泣し始めた。もちろん彼女の答えは「Yes」だった。その様子をジェフリーさんの友人が動画で撮影していたが、少しやり過ぎ感も感じられるが皆さんはどう感じるであろうか。

(動画 02:28)

SNS上ではこの動画を見た人から「私がこの女性なら、そんな仰天すぎることされたら、彼をそのまま道に放置しちゃうかも」といった意見もあった。

確実に彼女から「Yes」の言葉を引き出すには、このプロポーズの方法はあまりお勧めできないかもしれない。

【参考サイト】
News Flare
Oddity Central

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】墜落したトランスアジア航空235便

トランスアジア航空235便の墜落事故、機転を利かし川へ着水させた称賛されるべき機長の真相に…

 

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された透明マントの動画でSNSが大騒ぎ、ビデオプロデューサーが真

 

 

【出典:Googleマップ】役目を終えた旅客機が集まる飛行機の墓場

アメリカにある飛行機の墓場!グーグルマップで有名なデビスモンサン空軍基地とモハーヴェ空港2か所を探索!

 

 

【ゴビ砂漠で見つかった秘密基地、中国版エリア51では?と物議を醸す

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 




投稿者: legend up