衛星写真で見つけた謎エリア!ゴビ砂漠で見つかった秘密基地、中国版エリア51では?と物議を醸す

【出典:Googleマップ】ゴビ砂漠にある中国版エリア51と噂される場所

 

Googleマップで確認された中国版エリア51と噂される場所円形型をした滑走路の中心には戦闘機のようなものが見られる。



中国北部のモンゴル国境近くに、陰謀論解説者のブレイク アンド ブレット カズン(Blake and Brett Cousins)がGoogleマップ上で中国版エリア51と思われる施設を解説した。この施設はGoogleマップで「40°27’31.6″N 93°18’47.3″E」と検索すると誰でも閲覧することが出来る。

そこには円形上にストーン・ヘッジ(石柱)のようなものが並んでおり中央には戦闘機のようなものが数機見られる。

【出典:Googleマップ】中国版エリア51と噂される円形型施設にある航空機

●ネット上では…。

この不思議な施設のことを知った人達は「ストーンヘッジは地下施設の太陽光パネルでは?」や「明かに軍事基地だね」といった声があった。

また、Googleマップをもう少しズームアウトするとこの円形施設の近くに不可思議な地上絵のようなものも見られる。

もしかしたら、中国政府は地球外生命体の研究を密かに行っているのかもしれない。



【参考サイト】https://goo.gl/maps/Fo856yXYD2K2
The Sun
Googleマップ

【おススメ記事動画】

消息を絶ったマレーシア航空370便を発見!?Googleマップではっきりと確認できる海中に沈む旅客機に…

 

 

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された透明マントの動画でSNSが大騒ぎ、ビデオプロデューサーが真

 

 

【出典:YouTube】墜落したトランスアジア航空235便

トランスアジア航空235便の墜落事故、機転を利かし川へ着水させた称賛されるべき機長の真相に…

 

 

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに生まれ変わった男性、トランスジェンダーの彼女へ愛を注ぐ姿に感動が…

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up