ラッパーのカニエ・ウェストとトランプ米大統領が対面!最後は熱いハグ

【出典:The Hill/Twitter】トランプ米大統領と対面したラッパーのカニエが熱いハグをする。
【出典:The Hill/Twitter】トランプ米大統領と対面したラッパーのカニエが熱いハグをする。

ラッパーのカニエ・ウェストが10月11日ホワイトハウスの大統領執務室を訪れ、報道陣がいる中ドナルド・トランプ米大統領と対面を果たす。

(下につづく)



海外ニュースメディアで一斉にテレビ中継された二人の会談は、何かと世間を騒がせているラッパーのカニエ・ウェスト氏とアメリカの未来を背負う大統領の対面ということもあり、多くのメディアが注目した。

今回グラミー賞を21度、受賞したアメリカの人気ラッパー、カニエ・ウェスト氏をトランプ大統領が招待したことによる。会談では、ほとんどがカニエ・ウェスト氏がどれだけトランプ大統領を支持しているかという持論が続いた。

【出典:YouTube】トランプ大統領との会談に白熱するカニエ・ウェスト氏
【出典:YouTube】トランプ大統領との会談に白熱するカニエ・ウェスト氏

カニエ・ウェスト氏は赤い帽子をかぶってきていたが、そこには「アメリカを再び偉大な国に(Make America Great Again)」とかかれている。そして彼はこの帽子をかぶることにより「自分がスーパーマンになった気分になる」と話していた。

この発言の裏には、幼少期に両親が離婚して父親のいない家庭で育った環境が関係している。現在、キム・カーダシアンと結婚して家庭をもつ彼だがこの帽子が自身に父親とし自覚するパワーがみなぎるとのことだ。

(下につづく)



●人種差別問題にも…。

一方、トランプ米大統領においては何かと人種差別発言がメディアに取り沙汰されることも多いが、記者団からそのことについて尋ねられると、カニエ・ウェスト氏は「黒人として自分達がしていることに対して責任を持たなければならない。我々黒人は警察以上にお互い殺し合っているんだ」と話している。

【出典:YouTube】ウェスト氏の話にジッと耳を傾けるトランプ大統領
【出典:YouTube】ウェスト氏の話にジッと耳を傾けるトランプ大統領

いつもは会談の内容をさらって持論を繰り広げるトランプ大統領も彼の話をジッと聞いていた。そして、最後には「この男が大好きなんだよ!本当に大好きだ!」と言いながらトランプ大統領にハグを求めた。

最後にトランプ大統領は「本当に感銘を受けた。たいしたもんだよ。彼は(周りの目を恐れずに)いつでも私の為に話をすることが出来る。頭が切れる人だ。彼はわかってるよ。」と話した。

(動画 00:20程)※動画全体の一部を抜粋

【参考サイト】
New York Post
The Hill/Twitter

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】墜落したトランスアジア航空235便

トランスアジア航空235便の墜落事故、機転を利かし川へ着水させた称賛されるべき機長の真相に…

 

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された透明マントの動画でSNSが大騒ぎ、ビデオプロデューサーが真

 

 

【出典:Googleマップ】役目を終えた旅客機が集まる飛行機の墓場

アメリカにある飛行機の墓場!グーグルマップで有名なデビスモンサン空軍基地とモハーヴェ空港2か所を探索!

 

 

【ゴビ砂漠で見つかった秘密基地、中国版エリア51では?と物議を醸す

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 




投稿者: legend up