フロリダのアパート内で、ゾンビ化した女性のうめき声が。合成薬物のフラッカが原因か?

【出典:New York Post/YouTube】薬物摂取によりゾンビ化した女性
【出典:New York Post/YouTube】薬物摂取によりゾンビ化した女性

フロリダ州のアパート通路でうめき声を上げるゾンビのような奇妙な動きをする女性が、住民に発見された。合成薬物の「フラッカ」が原因では?と言われている。

(下に動画あり)



最近、日本では「シャブ山シャブ子」が話題のようだが、このほどフロリダで「リアルシャブ山シャブ子」ともいえる女性のことが報じられた。

今年7月に、フロリダ州のアパート住民により撮影された女性がゾンビのようだと言われている。奇妙な言葉を発して、うめき声をあげる女性に気付いた住民はすかさず警察に通報した。

住民は幸いにも部屋の中におり窓からアパート通路にいるゾンビ化女性を撮影しているため、危害は加えられる心配は無いようだ。しかし、通路でのたうち回ってる様子を見ていると、今にも窓ガラスを破って中に侵入してきそうな勢いだ。

【出典:New York Post/YouTube】薬物摂取によりゾンビ化した女性
【出典:New York Post/YouTube】薬物摂取によりゾンビ化した女性

●合成薬物のフラッカ。

住民の女性はゾンビ化した女性に対して「あなたドラッグをやったの?  何があったの?」と問いかけていた。動画を見るとゾンビ化した女性は「(ドラッグ)をやった(I did)」と発したように聞こえる。

(下に動画あり)



住民の女性は911に通報した。その後も住民の女性は「あなたフラッカをやったの?」と問いかけたが、正気を失っている女性からはうめき声しか返ってこなかった。

(動画 01:30)

ここ数日、日本ではテレビドラマに登場した薬物依存者の女性が人権を害するとして「シャブ山シャブ子の姿を信じてはならない」という意見もあるようだ。

もし、このフロリダのゾンビ化した女性が、ハンマーを持っていたら、まるで「シャブ山シャブ子」のように見えるのは筆者だけだろうか。

【参考サイト】
New York Post

【おススメ記事動画】

【閲覧注意】「ミイラ・・・、助けて・・・、」真夜中にうめき声をあげる合成大麻スパイス中毒による女性ゾンビ

 

 

【出典:seotaiji/YouTube】ナチス風の演出でパフォーマンスするBTS

BTS(防弾少年団)ナチス帽、ナチスコスプレにユダヤ人権団体「日本とナチス犠牲者に謝罪すべき」

 

 

【閲覧注意動画】フェスで飲み物に薬物を入れられた女性がゾンビのような状態に陥る

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up