【閲覧注意】「ミイラ・・・、助けて・・・、」真夜中にうめき声をあげる合成大麻スパイス中毒による女性ゾンビ

イギリスのケンブリッジシャーで8月28日の深夜に自転車で帰宅途中の男性が、合成大麻スパイスによりゾンビ化した女性を発見した。

そのゾンビは「ミイラ・・・、ミイラ・・・、助け、て、」とうめき声をあげていた。

【出典:YouTube】
合成大麻スパイスでゾンビ化した女性

男性はその夜、両親と過ごした後、彼の妹と一緒に自転車で自宅へ戻ろうとしていた。時間は夜中の午前2時頃だという。その時に「ゾンビ」に出くわしたのだ。

女性は合成大麻の「スパイス」により呂律がまわらなくなっており、視線も定まらない状態だった。まさに「スパイス・ゾンビ」とはこの女性のことを言うのだろう。

男性が撮影した「スパイス・ゾンビ」少しショッキングな映像なので苦手な方は控えて頂けたらと思う。
(動画00:36)

男性の妹は非常に恐怖を感じたとのことだ。しかしゾンビ化した女性は立ち上がることも出来ない状態だったので危害は加えることは出来ないと男性は判断したようだ。

男性が『THE Sun』に語った話によると、このように合成麻薬のスパイスでゾンビのように街をうろつく人達が年々増加しているように感じられるとのことだ。

スパイス・ゾンビは町の中心部や観光地でも見られ、男性は非常に心配な状況であるとともに残念でもあると話している。

近年、世界各国で大麻を合法化する国や州があるが、このようにゾンビ化しない為の細かい規制を入れなければならないだろう。

【参考サイト】
THE Sun

【関連記事動画】

【閲覧注意動画】フェス
で飲み物に薬物を入れら
れ女性がゾンビのよう

銃声が聞こえて逃げ惑う人達

【閲覧注意動画】ラス
ベガス銃乱射殺人、の
動画で鳴り響く銃声に
恐ろしさとやり切れ・・

【閲覧注意】カナダ、
エドモントンでのテロ
攻撃、なんの躊躇も無
く車で警官を撥ねる

こんな事して何の意味
が!バルセロナ・テロ直
後の壮絶さに胸が痛む

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性

 

投稿者: legend up