【閲覧注意】「ミイラ・・・、助けて・・・、」真夜中にうめき声をあげる合成大麻スパイス中毒による女性ゾンビ

【出典:YouTube】
合成大麻スパイスでゾンビ化した女性

そのゾンビは「ミイラ・・・、ミイラ・・・、助け、て、」とうめき声をあげていた。

イギリスのケンブリッジシャーで8月28日の深夜に自転車で帰宅途中の男性が、合成大麻スパイスによりゾンビ化した女性を発見した。

(下に動画あり)


男性はその夜、両親と過ごした後、彼の妹と一緒に自転車で自宅へ戻ろうとしていた。時間は夜中の午前2時頃だという。その時に「ゾンビ」に出くわしたのだ。

女性は合成大麻の「スパイス」により呂律がまわらなくなっており、視線も定まらない状態だった。まさに「スパイス・ゾンビ」とはこの女性のことを言うのだろう。

男性が撮影した「スパイス・ゾンビ」少しショッキングな映像なので苦手な方は控えて頂けたらと思う。
(動画00:36)

男性の妹は非常に恐怖を感じたとのことだ。しかしゾンビ化した女性は立ち上がることも出来ない状態だったので危害は加えることは出来ないと男性は判断したようだ。

(下につづく)


男性が『THE Sun』に語った話によると、このように合成麻薬のスパイスでゾンビのように街をうろつく人達が年々増加しているように感じられるとのことだ。

スパイス・ゾンビは町の中心部や観光地でも見られ、男性は非常に心配な状況であるとともに残念でもあると話している。

近年、世界各国で大麻を合法化する国や州があるが、このようにゾンビ化しない為の細かい規制を入れなければならないだろう。

【参考サイト】
THE Sun

【関連記事動画】

【閲覧注意動画】フェスで飲み物に薬物を入れられ女性がゾンビのよう

 

 

【出典:WWE/YouTube】今までの俺は嘘だ。衝撃的な告白をするローマン

「これは本当の俺じゃない」WWEプロレスの王者ローマン・レインズの言葉が胸を打つ

 

 

【出典:seotaiji/YouTube】ナチス風の演出でパフォーマンスするBTS

BTS(防弾少年団)ナチス帽、ナチスコスプレにユダヤ人権団体「日本とナチス犠牲者に謝罪すべき」

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:YouTube】山道を運転中にフロントガラスを突き抜けて運転手の頭を直撃した落石

中国のバス運転手、山道で落石が頭に直撃!痛みに耐えながらバスを安全な場所まで運転する。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up