【出典:Googleマップ】ネス湖に浮かぶ不思議な物体
2018年9月にオハイオ州に住む主婦がGoogleマップでネス湖を閲覧中、偶然にもネッシーらしき物体を発見する。
(下につづく)
イギリスのネス湖から遠く離れたアメリカ、オハイオ州に住むリサ・スタウトさん(BellvueのLisa Stout、31)は9月13日にGoogleマップで自分が訪れたい場所を閲覧していた。そのひとつにネス湖があったため、閲覧してみたとのことだ。
するとネス湖の南端にあるフォート・オーガスタスの修道院の塔の近くの湖面に首の長い生物らしきものが写っているのが見えた。首と思われる箇所の長さは約1メートル30センチほどあるのではと言わている。
【出典:Googleマップ】ネス湖に浮かぶ不思議な物体
●合成薬物のフラッカ。
この写真はGoogleユーザー名「Underwater Earth」が360度ビューで撮影した湖面上からの写真だった。実はこの写真、撮影された時期は2015年4月のものだが、リサさんが発見するまで誰にも気づかれなかったという。
(下に動画あり)
2018年11月現在、Googleマップでまだ確認できるので是非実際に皆さんの目でご覧になってはいかがだろうか。
【Googleマップで見る】
Google社によるとネス湖のネッシーの関するキーワードで検索されるのが月に20万回ほどもあるとのことだ。
ネッシーの目撃情報はなにもネスだけではない。今年20118年3月にもアメリカ、ジョージア州でネッシーのような姿をした生物の死骸が発見され人々の注目を集めている。
【参考サイト】
◆deadline News
◆ネス湖モンスター目撃事例記録公式サイト
【おススメ記事動画】
【閲覧注意】「ミイラ・・・、助けて・・・、」真夜中にうめき声をあげる合成大麻スパイス中毒による女性ゾンビ
BTS(防弾少年団)ナチス帽、ナチスコスプレにユダヤ人権団体「日本とナチス犠牲者に謝罪すべき」
【閲覧注意動画】フェスで飲み物に薬物を入れられた女性がゾンビのような状態に陥る
中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。…
メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される
我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…