中国のサーカス、観客の前でトラが調教師を襲う【閲覧注意】

中国の遼寧省営口市で行われたサーカスショーで、調教師が観客の前でトラに襲われるというショッキングな出来事が起きた。

この時、観客が撮影した動画がネット上でその恐ろしさを伝えている。この動画はは8月20日の午前中に撮影されたものと報じられており、このサーカスショーは同月11日から26日まで公演された。

映像には虎が調教師に飛び掛かりステージ上を引きずりまわしているのが捉えられている。当然観客からは悲鳴があがっている。

他の団員が鞭で虎を滅多打ちにして虎を引き離し、調教師は軽い怪我で済んだという。サーカス団側から「虎は疲れていて少し機嫌が悪い状態だった」と話している。

【閲覧注意(00:41)】

虎は1日3回のショーを10日間ぶっ通しでこなしていたが、この件以降、虎のショーは1日2回に減らすこととなった。インターネット上では虎に対してではなく虎へのケアが不十分としてサーカス団へ非難のコメントがいくつか見られる。
海外格安航空券ena(イーナ)
【参照サイト】
METRO

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける

投稿者: legend up