パックをしたママの顔を見た途端、火が付いたように泣いちゃう赤ちゃん




アメリカ、サウスカロライナに住むアディ・ニコルさんのFacebook動画が人気を呼んでいる。
小さなお子さんを持つママさんなら一度や二度アディさんのようなことをしたことがあるのでは?

動画は、抱っこされてご機嫌な赤ちゃんが、ママと顔を合わせた瞬間、火が付いたように泣き出した。

この様子があまりにも可笑しくもあり可愛くもあるということでFacebookユーザーの間でじわじわと人気を呼んでいる。
(動画00:06秒)

アディさんのFacebookには「今まで見た中で一番、面白い!」「もう笑いが止まらない」といったコメントが多くみられた。

赤ちゃんがトラウマにならないことを祈る・・・。




【参考サイト】
Addie Nichols/Facebook

【おススメ記事動画】

【出典:Facebook】 パック中のママに驚く赤ちゃん

パックをしたママの顔を
見た途端、火が付いたよう
に泣いちゃう赤ちゃん

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

ママのお腹を蹴る赤ちゃん

一瞬「ギョッ」として
しまう!母親のお腹を蹴
る赤ちゃんがあまりにも
元気すぎる動画が話題

フロリダ州ハリケーン
「イルマ」の記者会見で
話題をさらった手話通訳
の男性



投稿者: legend up