人生最高の瞬間を体験した12歳の少女。生まれたての弟の臍の緒を切る。

アメリカ、ミシシッピー州に住む12歳の少女が自分の弟が生まれる瞬間を目の当たりに体験したことが話題となった。

今年6月にニッキー・スミスさんが男の子を出産した。その時に12歳の娘ジェイシー・キャラウェイちゃんにとっておきの体験をさせる計画を練っていた。

医師の同意のもと生まれてくる赤ちゃんをジェイシーちゃんに取り上げてもらい、更には臍の緒を切ってもらうということだった。

【医師のサポートのもと弟を抱きかかえるジェイシーちゃん】

(Image: Facebook)
(Image: Facebook)

この時のジェイシーちゃんの表情は初めて体験する出来事と自分の弟がこの世に誕生する喜びが入り混じったような表情をしているようだ。

【臍の緒を切る瞬間】

【出典:Facebook】
生まれてくる兄弟の臍の緒を切る少女

日本ではありえないことだが、今回の体験はジェイシーちゃんにとって「人生で最高の瞬間だった」と話すほど素晴らしいものとなった。

【弟を愛おしそうに見つめるジェシーちゃん】

(Image: Facebook)
(Image: Facebook)

この時の様子を捉えた写真はニッキさんのFacebookに投稿され195,000件もシェアされて今もバイラルしている。

規則や法律を気にする前に「素晴らしい事かどうか」で判断し行動するアメリカの国民性は本当に素晴らしいと感じることがある。
海外格安航空券ena(イーナ)

【参考サイト】
Nikki Smith/Facebook
Mirror

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up