またか米マクドナルド、今度は生のハンバーガーパテで男性が腹痛

【出典: Facebook】
生のパテが使われたマクドナルドのハンバーガー

アメリカ、カリフォルニア州の男性がマクドナルドでハンバーガーを食べた男性がパテが生肉だったため、後に胃痙攣や嘔吐、下痢に見舞われた。





クリスチャン・ナイトさん(33歳)はカリフォルニア州マルセドのマクドナルドで「クォーターパウンダー」を注文して家に持ち帰った。

そしてハンバーガーを半分ほど食べたところで何かおかしいことに気付いた。
その「おかしい理由」がこれである↓

ご覧のとおりハンバーガーに入っているパテが生肉状態だった。
そしてクリスチャンさんは、この状況を目にしたあと食べるのをやめて証拠として写真を撮り9月7日にFacebookに「生バーガー!」とコメントして公開した。

気持ち悪い思いをしたうえに、今度は数時間後に胃が痙攣をおこし下痢、嘔吐に見舞われたとのことだ。

9月9日の時点ではクリスチャンさんはまだマクドナルドにこの件で接触はしていないが、証拠品として生バーガー(冷蔵庫に)とレシートは保管しているとのことだ。

食に関するニュースを配信している『The Daily Meal』がこの件でマクドナルドに問い合わせを試みたが、回答は得られなかったそうだ。

同月、韓国のマクドナルドでも生パテが何件か消費者に提供されてしまい。ハッピー・ミール・バーガーを食べた5歳の女の子が腎不全をおこしているとのことだ。

このような末端にまで教育が行き届かない大企業が同じようなミスを繰り返すニュースが後を絶たないが、私達はこのような事故に遭った時、企業の改善のためにも被害に遭った現状は伝えたほうがいいのかもしれない。




【参考サイト】
Christian Knight/Facebook
The daily meal
Mirror

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:YouTube】白人の男が人種差別で中国人男性に暴言と暴力をふるう。

サンフランシスコの電車
内で酔っ払いが中国人男性
に人種差別的暴言を浴びせ
平手打ちする

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up