中国17階から飛び降り自殺しようとした女子中学生、消防士が駆けつけたが・・・。




中国、貴州省都イン市で9月17日に中学女子生徒がビルの17階から飛び降り自殺をしようとしていた。

17階から飛び降り自殺しようとする女生徒
【出典:YouTube】
17階から飛び降り自殺しようとする女生徒

家族、友人らが説得を試みたがまったく効果がなく駆け付けた消防士も説得を試みたが女子生徒は耳を貸すことがなくむしろ、今にも飛び降りそうになった。

そこで学校の校長が彼女に接触を試みた。動画では校長先生が女性とに水を渡す姿が見られる。そこで機転をきかした校長は彼女の制服を引っ張り上げ自殺を留まらせた。
その時の素早い校長の行動がこちらでご覧いただける。(動画00:38)

この女生徒は、ひどい鬱だったようで自殺しようとしたらしい。『Next Shark』によると中国では近年このように学生が自殺する事件が頻繁に起きている。この理由として学問的に回りからの圧力に耐えられないといった理由がある。

ひと昔前の日本のようだ。




【参考サイト】
Next Shark

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける




投稿者: legend up